SSブログ

かほりんのつぶやき #823

先週の土曜日のお話。
でんこちゃんずの一部のメンバー、仲良し三人組で呑んできた。
場所はもちろんいつもの、なんのゆかりもない新橋で。


(左:たむたむ 右:ナゾの中国人)

今日イチの笑いは、たむたむが持ってきたこのトイレットペーパー。
残念ながら、いろんなNGワードが書いてあってお見せできず。

ざっくり言うと、
うちらの時代にはこんなのなかったよね〜ってヤツでした。
(内容が知りたかったら個別対応で・・・?!)

この日、隅田川の花火大会の日で、
5時から飲み始めた我々は10時にお店を追い出され、
ちょっと飲み足りないってことで、
たむたむの案内でオサレな漢方の料理や飲み物があるお店へ。



かほりんは「薬膳サングリア 赤」、
ナゾ中は「ストレス発散茶」、
たむたむはアンチエイジングの「すっぽんのおさけ」。

みんなストレスや老化の悩みを持つお年頃なのよね〜。(笑)



nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。