SSブログ

かほりんのつぶやき #822

ダンナが同僚から新婚旅行のお土産をもらってきた。
「ナニコレ?」と聞くと「見てのとおり」との返答。



どうも「ペペロンチーノの素」らしいのだが、
裏の説明を読みたくても
老眼で(← 老眼鏡持ってない)よく見えない。



で、写真で撮って読んでみたら、
イタリア語だから結局よくわからんかった。(笑)

ま〜、茹でたパスタにオリーブオイルとコレを混ぜれば
なんとかなるんじゃね???

・・・ってことで、食べてみた。
岩塩が含まれていて、食べるとガリガリする。
でもまぁ、ピリッと辛くて美味しかったかな。

もっと美味しく食べられる気がするんだが、
どうやって食べるのか正解が知りたい。
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。