SSブログ

かほりんのつぶやき #832

気になってつい買ってしまった。



ダンナにパッケージを見せながら、
「コンソメに海苔が付いちゃうじゃんね〜」と言ったら
「違うと思うよ」と冷静に言われた。

「のりしお味とコンソメ味のポテチが
ひとつの袋の中に両方入ってると思ってるんでしょ?
そうじゃなくて、
のりしおとコンソメの両方の味付けがされてるポテチだと思う」
とダンナ。

そのとおりだった・・・。ふんっ

ちなみに一言で表すなら、
後味しょっぱいコンソメ味って感じかな〜。
どっちかっちゃ〜コンソメ味。



nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。