SSブログ

かほりんのつぶやき #830

なんだかんだで、まだポケモンGOを続けている。



私の場合、基本、家の中からお目当ての
「(近くに)かくれているポケモン」を見つけたら
獲りに行くというやり方。

この方法、法則さえわかってしまえば、確実にゲット出来る。
ナゼなら、ポケモンが出る場所はだいたい決まっているから。

我が家からサーチ出来る「出るスポット」は8箇所(簡易地図の×)。
まず、うち(図の★)からピンクの×に向かって歩き、
どこで「かくれているポケモン」から消えるか(消えないか)を見る。
ピンクの×に居れば、ラッキー。



で、例えば赤の×にポケモンが居るとすると、
そこから半径200mの円を頭の中で描くと
ピンクの×に到着する前に消えるのがわかる。
あとは赤の×に向かって歩いて行くだけ。

とりあえずこの手法で家の中にいて欲しいと思ったポケモンは
100%ゲット出来ているのでいいのだが、
最近はもう目新しいポケモンが出ないし、
遠出しないからレアポケモンがゲットできないので、
つまんないのだ〜。


※ かずぴーとコイキング



nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。